>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2020年8月】福知山情報ブログ人気記事ランキングBest5!

毎月恒例、人気記事ランキングBest5!

7月に30,000PVを突破し、8月も増加してます。
サイトに訪れてくれたユーザーは1,000人程増えました!

ありがたいことに仕事が忙しくあまり頻繁に更新できていませんが(先月もっと更新する宣言したのに…!)、行きたいお店は山程あり見てくれる人もたくさんいるので、もっと福知Navi更新の時間も大事にしたいなと思っています。

それでは現在132記事ある中で、2020年8月の人気記事Best5をご紹介します!

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知Navi」2020年8月人気記事Best5!

第5位:アメリカンケーキ屋『Captain T’s(キャプテンティーズ)』は福知山の新名所!ダッフィーケーキが大人気♡

人気記事の常連!

Instagramのストーリーで載せられていたんですが、今後とびきり可愛い新商品誕生するかも…♡
これからも要チェックなお店です!

第4位:家で楽しむ♪福知山でテイクアウトできる飲食店まとめ【36店舗】随時更新!

コロナ落ち着きませんね~。
外食は控えているけど、たまにはお店の料理が食べたい!というときに是非ご覧ください♪

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

第3位:【地元民おすすめ】福知山で個室ランチ&ディナーを楽しめるお店10選!

この記事自体はけっこう前に書いたものなんですが、恐らくコロナの影響で読まれることが増えてきたので、大幅リライトしました。

個室のお店で外食する際の参考になれば幸いです。

第2位:奥京都発アウトドアブランド『SomAbito(ソマビト)』福知山に実店舗オープン!

先日お店の前を通ったんですが、すごい人だかりが…!
大人気のお店で、記事を読まれる機会も最近グンと増えました。

第1位:福知山観光グルメ『とりなご久兵衛』特別感のある料亭のような居酒屋*お土産処「​広小路ミ・アーゲ」も併設!

記事にしてからずっと人気です。
こちらはランチの記事ですが、私がWeb担当をしている「福知山探索Webマガジン ふくたん」のまち歩き特集にて、『とりなご久兵衛』の夜メニューが紹介されています。

よろしければ「ふくたん」もご覧ください!

まとめ

まだまだコロナが怖い状況ですが、感染対策に気を付けながらたまには外食も楽しみたいと思っています。
今後も気になるお店の情報を更新していきます!


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)