>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2022年ブログ人気記事】福知Naviアクセス数ランキングBEST10!

kana*

こんにちは、福知Navi運営のkana*です。
インスタも更新しています♩フォロワーさん1.3万人突破♡

2023年、明けましておめでとうございます!

私事ですが、昨年第二子となる男の子を出産しました。
出産までつわりがあったので、ほぼつわりと歩んだ1年でして…
福知Naviの更新も思うようにできなかったのですが、昨年もたくさんアクセスがあり、一昨年より大幅アップ!
本当すごい数の方に見ていただけているようで、全く実感はないのですが嬉しいです♩

今年は5歳娘&赤ちゃんと一緒にお出かけすることになるので、幼児&赤ちゃん連れの詳しいレポートも混じえながら、色んなお店・スポットの記事を書いていきたいなと思います。

kana*

お店やお出かけスポット選びの参考にしていただけたら嬉しいです。
更新したらすぐにインスタで発信しますので、よければインスタのフォローもよろしくお願いします♡

それではこの記事では2022年の1年間でアクセス数の多かった記事BEST10をご紹介します♩

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知Navi」2022年人気記事Best10!

第10位:三樹 shuhari 天山【福知山×焼肉】

2022年3月にオープンした新しい焼肉店『焼肉 三樹 shuhari 天山』。
インスタBEST9でもランクインしました!

個室・座敷もあるゆったりとできる空間で、とろける美味しさの焼肉が堪能できます。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

第9位:白毫寺【丹波×藤の花】

丹波市にある、全国的にも有名な藤の花の名所『白毫寺』。
コロナのため2022年も参拝受入停止でしたが、多くのアクセスが集まりました。

詳しくは下記の記事をご覧ください。
今年は見られますように…!

第8位:奏旬一心【福知山×和食】

福知山の人気和食店『奏旬一心』。
下記の色んな特集に登場する大人気店です。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

第7位:カニ旅館特集【北近畿×カニ】

インスタでアンケートを取り、北近畿のおすすめカニ旅館をまとめた特集記事。
カニシーズンに大人気の記事になっています。
(これまとめるの大変やったから嬉しい…!)

詳しくは下記の記事をご覧ください。

第6位:ケーキ屋さん特集【福知山×ケーキ】

スイーツのまち福知山にある、13軒のケーキ屋さんをまとめた特集記事。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

第5位:りょうり舎やまゆ【丹波篠山×和食】

丹波篠山にある古民家レストラン『りょうり舎やまゆ』。
立派な茅葺屋根の古民家で、地元・丹波篠山産の山の芋や新鮮野菜をたっぷり使った和風創作料理が楽しめるお店です。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

第4位:藤の花の名所特集【北近畿×藤の花】

白毫寺に続き、藤の花が大人気…!
この記事では3箇所の藤の花の名所についてまとめています。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

第3位:開店情報2022【福知山】

毎年大人気!な福知山の開店情報の記事。
2022年は26店舗のオープン情報を掲載しています。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

第2位:中島大祥堂【丹波×カフェ×スイーツ】

丹波栗スイーツを存分に堪能できる、丹波の人気カフェ『中島大祥堂』。
茅葺き屋根の古民家を再生した趣のある空間で、贅沢なひとときを過ごすことができます。

詳しくは下記の記事をご覧ください。

第1位:ランチ特集【福知山×ランチ】

福知山ランチ特集の記事が1位となりました!
2022年に掲載するお店を増やして14選になっています。
詳しくは下記の記事をご覧ください。

【関連記事】2022年のインスタいいね!ランキング


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)