>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2020年9月】福知山情報ブログ人気記事ランキングBest5!

毎月恒例、人気記事ランキングBest5!

2020年9月のアクセス数は4万PVに届く勢い…!
日に日にアクセスが増えていて嬉しく思います。

kana*
来月は4万PV行くといいな~♪

新着記事の更新はもちろんですが、できるだけ新しい情報を届けたいなと思ってるので、過去の記事も気付いたら新しく変更していったりしてます。(地味に)
私が気付いていない新情報があれば是非教えてください!

それでは現在138記事ある中で、2020年9月の人気記事Best5をご紹介します!

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知Navi」2020年9月人気記事Best5!

第5位:福知山のアメリカンケーキ屋『Captain T’s(キャプテンティーズ)』遊び心いっぱいの楽しいお店*

常連の『Captain T’s(キャプテンティーズ)』さんの記事、ようやくアイキャッチ画像作りました!
(過去の記事をリライトしつつ、アイキャッチ画像作っていってます)

前は「オープンしたばかりの新しいお店」という感じで書いてましたが、もうすっかり福知山でも定番のケーキ屋さんになっているので、そのあたり記事修正もしています。

最近、可愛すぎる新商品を買いに行ったので、近日中にアップします♪

第4位:【地元民おすすめ】福知山で個室ランチ&ディナーを楽しめるお店10選!

先月に続いて人気。
「福知山 個室」で検索結果3位に表示されるようになり、多くの方に見てもらう機会が増えたようです♪

第3位:【10/5更新】福知山のお店*開店・移転・閉店インフォメーション2020

10/5、新たに更新しました!
先月オープンした手芸店と、私が気付いてなかったんですが7月にオープンしていたたこ焼き店を追加しました。

第2位:奥京都発アウトドアブランド『SomAbito(ソマビト)』福知山に実店舗オープン!

福知山初のおしゃれキャンプブランド。
最近のキャンプブームの影響もあってか、大人気の記事になっています。

第1位:福知山観光グルメ『とりなご久兵衛』特別感のある料亭のような居酒屋*お土産処「​広小路ミ・アーゲ」も併設!

不動の1位になりつつあります…!
まわりを気にせずゆっくり食事をしたいときにおすすめのお店です。

まとめ

9月もたくさんアクセスしていただきありがとうございました。
今月大きな仕事が一段落する予定なので、多めに更新できるかな…!?
頑張ります!


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)