>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2019年9月】福知山情報ブログ人気記事ランキングBest5!

毎月恒例、人気記事ランキングBest5!
仕事が忙しくなかなか思うように更新できていませんが、PVは増えていて嬉しい限りです。

このBest5紹介記事では最近常連の人気記事ばかりでしたが、今月は少し動きがありました!

それでは現在90記事ある中で、2019年9月の人気記事Best5をご紹介します!

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知ナビ」2019年9月人気記事Best5!

第5位:福知山の可愛いパン屋『みずいろぱん』パン激戦区から移転の実力派!

Best5初ランクイン!
毎月安定して人気はあるんですが、いつも6~7位あたりでした。

外観が可愛くふらっと入ってしまうパン屋さん『みずいろぱん』。
元々はパンの激戦区である京都・北山にあったパン屋さんで、本当美味しいんです。

是非食べてみてください♪

第4位:地元の人気店!おばんざい定食ランチがおすすめの和食居酒屋『一心』子連れもOK!

こちらは常連『一心』の記事。
『一心』ほんとに人気だなぁ…。

料理のバリエーションが豊富で、ほとんどの席が個室なので、ゆっくり食事を楽しみたいときに最適なお店です!

第3位:座敷あり!福知山で子連れランチ★0歳の赤ちゃんがねんねできるお店16選+α

6ヶ月連続2位だったんですが、1ランクダウン。

先月はお好み焼き店「ここやねん」を追加して、16店舗になっています。
(写真も「ここやねん」の座敷の様子です)

第2位:アメリカンケーキ屋『Captain T’s(キャプテンティーズ)』は福知山の新名所!ダッフィーケーキが大人気♡

1位の常連『Captain T’s(キャプテンティーズ)』でしたが、今月は2位でした!
こちらも6ヶ月連続1位でした。

福知山ではお店の存在が認知されてきて、新しく記事を読む人が減ったからかな?と思います。

この先もっと有名になると思うので、福知山以外の人にも多く読んでもらえたらいいなと思います!

第1位:福知山でタピ活♡『PAS A PAS(パザパ)』のタピオカミルクティーが美味しい!#パザタピ

タピオカのお店『PAS A PAS(パザパ)』の記事が1位でした!
ダントツ1位です。いやータピオカ人気すごい。

ランチ営業もはじまり、タピオカ以外も楽しめるお店になっています♪

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

まとめ

ここ最近常連記事ばかりでしたが、先月ははじめての記事がランクインしたり、6ヶ月連続の1位2位を上回る記事が出てきたり、色々変化のある月でした。

いやータピオカ人気すごい。(2回目)


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)