>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2020年6月】福知山情報ブログ人気記事ランキングBest5!

人気記事ランキングBest5!

毎月恒例にしていたんですが、3~5月はコロナの影響で世間は自粛モード、そして大変なお店がたくさんあるのに、のんきにランキングを発表している場合でもないなと思い自粛していました。(実は)

緊急事態宣言も解除され、少しずつ日常が戻ってきたように思うので、6月から再開します。

福知Naviはお出かけ情報がメインのブログなので4~5月はアクセスも落ちましたが、6月に入り戻ってきました!

それでは現在120記事ある中で、2020年6月の人気記事Best5をご紹介します!

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知Navi」2020年6月人気記事Best5!

第5位:【福知山のお店】開店・移転・閉店インフォメーション2020*随時更新!

福知山のお店の、開店・移転・閉店情報をまとめたもの。

Instagramで紹介したところ、爆発的なアクセスがありました!
やっぱりこういう情報は気になる方が多いようですね!

今後も随時更新してきますので是非チェックしてください。
(情報もお待ちしています)

第4位:アメリカンケーキ屋『Captain T’s(キャプテンティーズ)』は福知山の新名所!ダッフィーケーキが大人気♡

人気記事の常連さん!
キャラクターケーキだけでなく、上記のような流行りのデザインケーキも作られています。

第3位:100種1万株のあじさい!福知山の『丹州観音寺』インスタ映えの“花手水”が大人気♡

福知山のあじさいの名所!
毎年混雑する有名なスポットですが、今年は「自粛拝観」として拝観することができます。

第2位:福知山観光グルメ『とりなご久兵衛』特別感のある料亭のような居酒屋*お土産処「​広小路ミ・アーゲ」も併設!

6月にオープンしたばかりのお店。
「とりなご」は東京にも支店がある福知山の名店なので、さすがに注目度が高いですね!

第1位:家で楽しむ♪福知山でテイクアウトできる飲食店まとめ【36店舗】随時更新!

緊急事態宣言が出された4月にアップした記事。
本当にたくさんの方に見ていただけ、6月も継続してアクセスがありました。

テイクアウトを実施されている飲食店さん・テイクアウトしたい方のお役に立てていたら嬉しいなと思います!

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

まとめ

6月は、4~6月に公開したばかりの記事が3つランクイン!
観音寺もランキング初登場でした。

今後も気になる情報を更新してきます!


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)