>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2019年6月】福知山情報ブログ人気記事ランキングBest5!

Kana
2019年6月の更新は6記事+再編集1記事でした。
更新頑張ると言っておきながら減ってしまいました。。
毎日コツコツが大事。7月こそは!

更新頻度は多くないですが、ページビューは微増。

Instagramのフォロワーはもうすぐ1,000人!
Instagramでフォロワーが増えたり、いいねやコメント・DMをいただいたり、投稿を保存していただいたりすると、ブログ更新の励みになります♪

それでは現在74記事ある中で、2019年6月の人気記事Best5をご紹介します!

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知ナビ」2019年6月人気記事Best5!

第5位:【福知山】子連れサービスが充実したお店『cafeもえぎ』よくばりランチとスイーツが絶品!

先月はランク外だった『cafeもえぎ』がランクイン。
まぁ常に人気なんですが、先月は7位でした。

2019年5月より個室はレンタルルームのみの案内になりましたが、食事の持ち込みは自由でデザートやドリンクは注文できるので、ママ友会などにおすすめです。

※この記事は、記事掲載時とはお店のサービス内容が変わり、お店の方のご意向もあり、内容は非公開とさせていただくこととなりました。
『cafeもえぎ』については公式のInstagramをご確認ください。

第4位:【福知山】創作一品料理が美味しい和食店『餐路菴(さんじあん)』で子連れランチ

こちらも人気『餐路菴(さんじあん)』の記事。
先月、お店のスタッフの方から営業時間が変更になったと連絡いただきまして、修正しています。
来店前にご確認ください。

お店の方に記事を読まれるのはドキドキするんですが、簡潔にまとまった記事だとお褒めの言葉をいただき嬉しかったです♪

第3位:地元の人気店!おばんざい定食ランチがおすすめの和食居酒屋『一心』子連れもOK!

またまた常連の記事『一心』。
福知山では有名なお店だと思うんですが、常に人気の記事ですね~。

またおばんざいランチを食べに行きたいです!

第2位:座敷あり!福知山で子連れランチ★0歳の赤ちゃんがねんねできるお店14選+α

こちらも常に人気のある「子連れランチ×座敷」の記事。
写真は第4位『餐路菴(さんじあん)』の座敷の様子です。

ここ2ヶ月程新たなお店は追加していませんが、先日また座敷のお店に行ってきたので近々更新します!

第1位:アメリカンケーキ屋『Captain T’s(キャプテンティーズ)』は福知山の新名所!ダッフィーケーキが大人気♡

この記事を超える人気記事はこの先出てくるのか?というくらいw
ほぼ毎日1番人気の記事『Captain T’s(キャプテンティーズ)』。

お店のことを細かく紹介している記事だと『Captain T’s(キャプテンティーズ)』のオーナーさんにも喜んでいただいて、私も嬉しいです♪

まとめ

安定の5記事がランクインでした。
人気があるのは嬉しいですが、他の記事も読んでくださいねw

うちのお店の記事を書いてほしい!というご依頼もお待ちしています。


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)