>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2019年10月】福知山情報ブログ人気記事ランキングBest5!

毎月恒例、人気記事ランキングBest5!
PVはほんのちょっとだけ増えました。(気持ち程度w)
ネタはたくさんあるので今月こそはもっと更新したいです…!

あんまり更新はできていないんですが、最近このブログの認知度がけっこう上がってきているなと感じています。

家に引きこもりがちのママへ*福知山の『子育て支援サービス』まとめ」という記事で一番最初に紹介している「すくすくひろば」の方から下記のようなコメントをいただきました。

これからのスタッフの励みになる内容をありがとうございました!感謝します。

すくすくひろばを利用してもらっているママたちにもこんな情報いっぱいのサイトがありますよ!と紹介していると何人かは知ってます。
ランチ情報が嬉しいです。という返事がかえってきます。
子育て真っ最中のママたちの強い味方だと思います。
これからもいろいろな情報発信を待ってます。

Kana
嬉しい…!(感動)

この記事けっこう時間かかって書いたので、特に嬉しかったです。
今後も子育て中のお母さん方に役立つ情報を発信できるようがんばります!

それでは現在95記事ある中で、2019年10月の人気記事Best5をご紹介します!

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知ナビ」2019年10月人気記事Best5!

第5位:福知山の可愛いパン屋『みずいろぱん』パン激戦区から移転の実力派!

9月に初ランクインでしたが、続けて5位でした!

写真は秋限定の「渋皮栗のモンブラン」。
これがまた美味しいんです♪

第4位:地元の人気店!おばんざい定食ランチがおすすめの和食居酒屋『一心』子連れもOK!

常連『一心』の記事が4位!
個室で色々なジャンルの料理が楽しめるのが魅力です。

第3位:座敷あり!福知山で子連れランチ★0歳の赤ちゃんがねんねできるお店16選+α

こちらも常連の記事。
写真は鎌倉パスタのキッズルームです。

動きまわる子供や、子供の人数が多いときには鎌倉パスタがおすすめです!

第2位:アメリカンケーキ屋『Captain T’s(キャプテンティーズ)』は福知山の新名所!ダッフィーケーキが大人気♡

こちらも9月と同じ第2位。
1位の常連だった『Captain T’s(キャプテンティーズ)』さん、9月は1位との差がけっこうありましたが今回は僅差でした。

やっぱり人気ですね~。
ハロウィンのケーキも可愛い!

第1位:福知山でタピ活♡『PAS A PAS(パザパ)』のタピオカミルクティーが美味しい!#パザタピ

9月に引き続きタピオカのお店『PAS A PAS(パザパ)』の記事が1位でした!
タピオカ人気継続中です。

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

まとめ

Best5全て、9月と同じでした!

9月はそれまでとは違い順位が変動したり初ランクインのお店があったり…でしたが、今後この5つが常連になっていくのかな?
今後も楽しみです。


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)