>福知Naviのインスタマガジン
\ 地元民オススメ! /
奥京都・丹波のふるさと納税人気返礼品まとめ▼

【2020年7月】福知山情報ブログ人気記事ランキングBest5!

毎月恒例、人気記事ランキングBest5!

2020年7月は30,000PVを突破!
13,000人程の方に読んでいただいているようです。

今までは会社員だったので福知Navi更新の時間がなかなか取れず月の記事アップ回数が少なかったんですが、最近フリーランスとして独立したので先月は9記事アップすることができました!

今後もっと充実させていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

kana*
フリーランスのWebデザイナーとして、ホームページ・バナー・チラシ・名刺などの制作を請け負います。
ホームページは制作中で完成してから本格始動する予定ですが、もし興味がある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!
ひとまずInstagramでの発信をはじめています。

それでは現在129記事ある中で、2020年7月の人気記事Best5をご紹介します!

福知山と周辺地域の情報発信ブログ「福知Navi」2020年7月人気記事Best5!

第5位:【福知山】地元の人気店!おばんざい定食ランチがおすすめの和食居酒屋『一心』子連れもOK!

久々?にランクイン、福知山の人気和食屋さん。
個室が多いのでこの時期特に重宝しますね。

第4位:奥京都発アウトドアブランド『SomAbito(ソマビト)』福知山に実店舗オープン!

福知山生まれのアウトドアブランド『SomAbito(ソマビト)』の実店舗紹介記事が初ランクイン!
こだわり抜いた素材やデザイン性が魅力のアウトドアギアを販売されています。

第3位:アメリカンケーキ屋『Captain T’s(キャプテンティーズ)』は福知山の新名所!ダッフィーケーキが大人気♡

安定の人気!

先日、Instagramのフォロワー3,000人突破記念に『Captain T’s(キャプテンティーズ)』のクーポンが当たるキャンペーンを開催。
このキャンペーンは終了しましたがまた何か企画しようと思っているので、よければInstagramフォローお願いします♪

第2位:家で楽しむ♪福知山でテイクアウトできる飲食店まとめ【36店舗】随時更新!

コロナが一旦落ち着いたかと思いきや、また数が増えてきましたね…。
それに伴いこのテイクアウト記事が読まれることが多くなります。

家で安全に、お店の美味しい料理を食べたいときに是非ご活用ください!

記事を取得できませんでした。記事IDをご確認ください。

第1位:福知山観光グルメ『とりなご久兵衛』特別感のある料亭のような居酒屋*お土産処「​広小路ミ・アーゲ」も併設!

圧倒的1位!
広くて完全個室のお部屋がたくさんあり、料理も美味しい。
早くも福知山を代表するお店です。

まとめ

人気の記事の中、初ランクインする記事もありました!
今後も気になるお店を随時紹介していきます。


この記事が気に入ったらいいね!&フォローお願いします♡

Instagramにて最新情報発信中です。
フォローしてもらえたら嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)